バナナコード
名古屋に拠点を置くシステム開発、WEB制作会社「バナナコード」
リアルタイムチャットで問い合わせ業務を効率化。チャットシステムのご紹介です。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

リアルタイムチャットで問い合わせ業務を効率化!
シンプルで使いやすいチャットシステム

こんなお悩みありませんか?チャットシステムがあなたの業務を効率化します。

お問い合わせをする人の中には、「人と話すの苦手だ」「電話で問い合わせが面倒だ」という方も多いです。また、オペーレーター側では、「営業時間外に対応できない」「問い合わせの件数が多く対応が大変」等といった状況も多いはず。そんなお問い合わせ窓口業務を効率化でき、顧客満足度もアップできるのがチャットシステムです。

  • お問い合わせ窓口業務の効率化
  • 顧客満足度のアップ
チャット

カスタマイズで思い通りのチャットシステムをご提供します。

チャットができる基本機能以外にカスタマイズを行うことも可能です。例えば、お問い合わせ内容の分析がしたい、LINEと連携がしたい、お問い合わせのシナリオ構築をサポートしてほしい等あなたの思い通りのチャットシステムが実現できます。

  • あなたのオリジナルのチャットシステムを実現
カスタマイズ

チャットシステム開発の流れ

  1. ご要望のヒアリング
  2. 調査
  3. 調査ご報告、ご提案
  4. 設置〜開発
  5. 導入支援